効率的にダイビング資格を取るには

ほとんどのダイビングショップには、ダイビングのライセンス
(Cカード)を取得出来るスクールやコースを設け、
ダイバーの技術向上や、ダイビングを始めるきっかけ作りをしています。
ダイバーのスキルや興味によって、 様々なテーマでツアーを企画・開催しているので、
ライセンス取得の機会が豊富です。
ライセンスを効率的に取得するには、
ご自身に合ったショップを見つけるのが近道でしょう。

では、数多くのダイビングショップの中から、
自分に合ったショップを見つけるには、
どうしたら良いのでしょうか?
ポイントは“信頼のあるショップであること”
“良いスタッフが揃っていること”“費用”の3つ。

ショップの雰囲気やスタッフの人柄を知るには、
実際にショップに足を運んでみることをおすすめします。
インストラクタースタッフの指導力も大切なポイント。
知識や技術と共に、実績はどうか、ダイビングに関わる相談に、
丁寧に応じてくれるかなどを確認しましょう。
また、ショップにより、ツアーの対象人数が違い、
大人数で行うところと少人数で行うところがあります。
ご自身に合っている方を選びましょう。

アクア・ブーチェは、これからダイビングを始めたい方にも、
ライセンスのランクアップを目指す方にも頼りになる、
理想的なダイビングショップです。
それぞれのレベルに合わせた、様々なツアーをご用意しています。
しかも費用は格安。自宅までの御送迎だって基本です。
アクア・ブーチェなら、ダイビング経験の幅を広げていただけます。
ダイビングが大好きな、たくさんの楽しい仲間と、
海をとことん楽しみましょう。